最終日

おやすみ展最終日です。午前中の子供のお遊戯会を見て、高速で新高円寺へ。
お遊戯会は無事に終わりホッと一息。親バカなのか、昨夜はスヤスヤねむる子供達の横で何だか緊張して寝付けない母ちゃんでした。そんな事も知らずに舞台で思う存分楽しんで体を動かしていました。二人とも去年よりも随分お遊戯が出来るようになっていて成長を感じました。こんな小さい子供たちをまとめて、踊りや歌を教えて、舞台に立てるようにできる先生達はすごいな。
おやすみ展、ポンチョがあったり、帽子掛けがあったり、ひとつのテーマから各素材の作家さんが考えた、色々なバリエーションの作品が並んでいました。自分たちも同じテーマで展示をしたのですが、作家さんが変わることで、全く違う雰囲気の展示になります。二月の展示は落ち着いた雰囲気。犬君やかわいいものも何だかシックな雰囲気の中に溶け込んでいるのです。
かきもとでした。

人気の投稿