ありがとうございました。

Porte bonheur
終了しました。

足下の悪い中、たくさんの方々にご覧いただきましてありがとうございました。
コラボのネックレスも好評で、数々お選びいただきました。
金属とガラスと木、組み合わせによって全く表情の違うものになり、皆さんそれぞれとてもお似合いでした。

うれしいことにまた2年後もソラノハコさんで展示させて頂く事となりました。
また、楽しい事、三人でワイワイ考えたいと思います。
(実は本人たちがかなり楽しみ。)

さてさて、夏休み開始も秒読み。
子供たちとも向き合い、どれだけ制作時間も確保できるか・・・。
そして昨年はとうとう漆喰塗りだけで終わってしまった家の補修。やるはずだった水周りが今年の課題。
大工と木工、うぇぶ制作。そして母ちゃんのわらじははけるのでしょうか。
ここは体力。腹筋からはじめます。ちがうか・・・。

写真はヒメシャラの花。

人気の投稿