夏日

日によって気温差があり、長袖をひっぱりだしたり半袖になったり。
今日はとっても暑いですね。
さて次の展示は、恵比寿空の箱さんでの金属とガラスと木の三人展です。
金属のa.A.こと長南芳子さん、ガラスの山崎知佳さん、お二人とも、小さな素敵な作品を作られます。金属でつくられた物語の世界だったり、色とりどりのガラスのドローイングのような小さなものたち。
二年ぶりとなる三人展です。空の箱さんの真っ白な洗練された空間に三つの素材が並びます。どうぞお楽しみに。

それと並行しまして、数々お待たせしておりますものたちも制作中です。
随時完成しましたものからご連絡さしあげます。

只今塗り部屋がすごいことになってます。知り合いから作業台をもらったのですが、物がありすぎて部屋が埋まってしまいました。
ゴールデンウイークはとりあえずここをどうにかしなくちゃ。
ペンキも塗りたいのだけど、すでに今回は断念。
展示の間にたまった掃除もしなくちゃ。
子供たちのクッキー作りたいというイベントもやんなきゃ?
なるべく実現できるようにがんばろうー。

人気の投稿