春隣ーはるとなりーと、作家からのおくりもの展


終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
それぞれの場所で、違うテイストの展示、とても勉強になりました。

ボロ市にも行かれた方々、なにか掘り出し物は見つかりましたか?
私は、一日目に目星をつけておいた刃物が二日目には売れていてがっかり。

さて、次の展示は4月にヒナタノオトさん。4/17 (土)~4/29(日)です。
裂き織のいわもとあきこさんとの二人展です。はるうららかな季節の展示、どうぞお出かけくださいませ。DMが出来ましたら、またアップしたいと思います。

そして、薗部は5月にたぶのきさんで個展。日程等詳しいことは後ほど・・・。



子供たち、下の子が3歳になってますます二人ともおしゃべりが上手になってきました。
ときどき、いろんなものを、「これは誰が作ったの?」と質問。○○さんだったり、とおちゃんだったり、かあちゃんだったり・・・・。他にも「このおうちは?この車は?」質問は絶えません。ものはものだけど背景に人の顔が浮かぶのは、なんだかしあわせ。
お魚は誰かが捕って来てくれているから、食べられるし、お野菜は誰かが育てているから。当たり前のことだけど、大切なことだなー。知っててほしいなと思う、今日この頃です。

人気の投稿